ブログ
4.212021
医療・社会福祉施設職員様へ
いつも「なかつじ」をご利用頂き、ありがとうございます。
コロナ禍で以下のお悩みや不安、
お困り事はありませんか?
・就業時間内に買い物に行く時間が無い・・・。
・施設内でのイベント開催が不安・・・。
・ご利用者様との買物支援が困難・・・。
一つでも当てはまるのであれば、
是非ご相談下さい。
ご相談は0957-32-2368まで。
10時~20時まで受け付けています。
公式LINE@より「1:1トーク」
機能でのお問合せも可能です。
当社はデイサービスコンパスウォークを
運営している事もあり、
地元で安心して一人でも多くの利用者様、
職員様のお役に立てればと考えております。
コロナ禍で当社が想像している以上に
お悩みや不安、お困り事があるかと思います。
そこで出張販売サービスのエリアを
拡大する運びとなりました。
2年程前から諫早市高来町と
小長井町の地域限定でサービスを開始しておりました。
出張販売にお伺いした際は、
施設ご利用者様より
「助かったばい」・「また来んね」等、
当社にとって大変嬉しい喜びの
お声を頂いております。
また施設職員様からは
「買い忘れがなくなった」
「通常業務の時間に余裕が出来た」
「お店より買い物がしやすい」
等のお声も頂いております。
コロナ禍での開催となりますので、
施設職員様がご利用者様の代わりにお買い物される場合でのご利用も
可能です。
お問合せ~出張販売までの流れ
お願いがあります・・・。
当社では施設ご利用者様、
施設職員様へお買い物に満足して頂くために、
出張販売までに数回のお打合せをお願いしております。
仕入の精度を上げる為にも一番大切だと考えており、お時間を頂戴する事になります。
またオンラインでのお打合せも対応させて頂いておりますが、
初回のお打合せは現地確認を含めお伺いさせて頂きます。
施設様からの発注は、ご利用者様毎に発注書を作成して頂く事をオススメしております。
当日の出張販売では、発注書を確認しながらのお買い物が便利です。
以下、よく頂くご質問です。
ご利用者様人数について
施設ご利用者様の人数は50名様以上の施設様を対象とさせて頂いておりますが、
50名様以下の施設様であっても極力「人に会わない」お買い物をご提案させて頂きます。
例:弊社物流センターにて開催