ブログ

お客様の声 2020年9月

アンケートの御礼

2020年9月にお客様から頂いた「お声」の数々です。

 

いつも「なかつじ」をご利用頂き、ありがとうございます。

9月に実施したお客様アンケートにご協力頂いたお客様、ありがとうございました!!

 

高来店・有明店共にトイレ入口にも掲示させて頂いております。

以下のご回答頂いたご意見・ご感想は店舗運営に活かして参ります!

お客様から頂いたお褒め・お叱りの声

お客様の声①(高来店)

昨日店に行って男物のバジヤマ買いたかつたのですが、LL迄しかなかったので、3Lが有れば助かります! 傘男物見たかつたのですが、男物は一番上で届きません。踏み台に乗り取りにくいです。傘の下辺りは客の荷物商品が沢山あります。あれは、どけてもらうと傘見る時に安心です。男物下げてください

ご回答①

ご意見ありがとうございます。大寸のパジャマはご準備致しました。傘売場は少しだけ位置を下げさせて頂きました。一度ご覧下さいませ。

お客様の声②(高来店)

中高年層のカジュアル服をもう少し 増やして欲しい

ご回答②

ご意見ありがとうございます。仕入先の新規開拓も含めて、品揃えを強化して参ります。

お客様の声③(高来店)

物を選んでる時に落ちてくるからストレス感じる。もっと物を掛ける量を少なくしてほしい。

ご回答③

いつもご利用頂きありがとうございます。ご不便をお掛けし、申し訳ございません。商品の陳列量はなるべく落ちないように工夫して参ります。

お客様の声④(高来店)

何年ぶりに行きましたが以前より若者向けの洋服がありませんでした。だいちゃんの方が品揃え豊富の気がします。サンキの方が良いと思います。近くにあるのに行こうと思えないのは残念です。

ご回答④

ご意見ありがとうございます。品揃えのご期待に添えず申し訳ございません。ヤング向きの商品を仕入れるように割合を変える等して対応して参ります。

お客様の声⑤(高来店)

以前 トランクスが安かったので、買ってかえりましたが、主人が履いた途端 これは駄目だと 何か作りが微妙でした 安くはあったんですが、やはり安いなりの作りかな?と

ご回答⑤

いつもご利用頂きありがとうございます。商品の件でご不便をお掛けし、大変申し訳ございませんでした。縫製不良の場合は返品対応承りますので、大変お手数ですがお声掛け頂けると助かります。

お客様の声⑥(高来店)

キャラクター商品を増やしてほしいです(^-^) 店員サンの接客良くなりましたね!

ご回答⑥

ご意見ありがとうございます。キャラクター商品のご要望、ありがとうございます。次回からの仕入に活かしたいと思います。接客についてお褒めの言葉を頂き、有難いです。今後も努力して参ります。

お客様の声⑦(高来店)

大きいサイズの服 なかなかないから もっと増やして欲しいです 宜しくお願いいたします。

ご回答⑦

いつもご利用頂きありがとうございます。大寸サイズの仕入に活かして参ります。

お客様の声⑧(有明店)

チラシ商品の洋服を買う際、売り切れか売り切れではないかわかりにくいので、売り切れの際は早めにチェックいれてもらいたいです。

ご回答⑧

ご意見ありがとうございます。商品品切れの際は、POPを外す等の対応を取りたいと思います。ご不便をおかけしました。申し訳ございません。

お客様の声⑨(有明店)

大きいサイズをもっと増やしてほしい。 パーカーがない。

ご回答⑨

いつもご利用頂きありがとうございます。大寸サイズの仕入に活かして参ります。

お客様の声⑩(有明店)

チラシは毎週更新してほしいです。 もう少し若者向け、子ども服を充実してほしいです。

ご回答⑩

いつもご利用頂きありがとうございます。チラシについては2月、3月、8月、9月以外の月は毎週開催を基本としております。若者、子ども服は、仕入先新規開拓を含め、品揃えを充実させて参ります。

お客様の声⑪(有明店)

これからも、なかつじで沢山買い物を楽しみたいです

ご回答⑪

ご意見ありがとうございます。お褒め頂き、感謝致します。これからもお客様のご期待を超える取組を進めて参ります。

お客様の声⑫(有明店)

チラシ商品など 前日に出さないでほしい。。

ご回答⑫

ご意見ありがとうございます。チラシ前日に準備をしております。ご要望には難しい対応となります。ご不便をお掛けしますが、ご理解を頂ければ幸いです。宜しくお願い致します。

お客様の声⑬(有明店)

日用品が安く来店するのが楽しみです。売り出し中は早く行かないと売り切れている時はちょっと残念です。

ご回答⑬

いつもご利用頂きありがとうございます。日用品はメーカー様、問屋様にご協力頂き提供させて頂いております。商品によっては数が少なかったりする場合がございます。その旨ご理解、ご了承頂けると有難いです。

お客様の声⑭(有明店)

たまに、オーガニックコットン商品とかがあるのが嬉しい。 もう少し良いデザインのラインナップが増えると助かります。 部屋着やスーパーに行くくらいで着れるくらいの感じの服が多いので、もう少しお洒落な服があると嬉しい。 キャラクター系、英語ロゴ系のデザインの服とかはなんだか田舎感があり敬遠してしまいます。。 あとかなり狭いのでもう少し服と服の隙間や、通路が広いと助かります。

ご回答⑭

ご意見ありがとうございます。商品の品揃えについては、ご指摘の点を改善出来るように致します。売場のレイアウト(商品スペース、通路幅)については秋冬物が沢山入荷する季節となり、ご不便をおかけしております。お買物がしやすい環境を作るように努めますので、その点ご了承下さい。

お客様の声⑮(有明店)

下着のサイズがあまりないので… もう少し入れて欲しいです。

ご回答⑮

ご意見ありがとうございます。恐らく、大寸サイズを仰っているかと思います。今後、品揃えを強化して参ります。

お客様の声⑯(有明店)

定員さんの愛想が悪い、笑顔が無い

ご回答⑯

いつもご利用頂きありがとうございます。ご指摘頂きありがとうございます。スタッフ全員で共有し、お客様に不愉快な思いをさせないようにして参ります。大変申し訳ございませんでした。

お客様の声⑰(有明店)

チラシ商品は水曜日行かないと無いので、お一人様一点とか個数制限をされたらどうでしょうか?たくさんの人にお買いもとめできるように!一人の人がたくさん買っいる光景を見かけるので!

ご回答⑰

いつもご利用頂きありがとうございます。チラシ商品については沢山のご意見を承りましたので、先月より一部雑貨商品についてメーカー様、問屋様に在庫があった場合に限り、また通常価格での販売を条件として商品を発注しております。ご希望の商品がございましたら、スタッフまでお声掛け下さい。

今月も、多くのお声をありがとうございました。

頂戴したお客様のお声と一緒に、よりよい”ファッションハウスなかつじ”の店づくりに励んで参りますので、

これからもどしどしご意見を頂戴できれば、私どもも嬉しい限りです。皆様よろしくお願い致します。

関連記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ページ上部へ戻る