ブログ

お客様の声 2020年7月

2020年7月にお客様から頂いた「お声」の数々です。

いつも「なかつじ」をご利用頂き、ありがとうございます。

7月に実施したお客様アンケートにご協力頂いたお客様、ありがとうございました!!

高来店・有明店共にトイレ入口に掲示させて頂いております。

以下のご回答頂いたご意見・ご感想は店舗運営に活かして参ります!

 

お客様から頂いたお褒め・お叱りの声

お客様の声①(高来店)

レジの子がいつも元気で 笑顔が素敵で みててほっこりしています。コロナのニュースばかりですが、レジの子を見てると 不安な気持ちも飛んでいきます。元気のいい、レジの人いいですねー

ご回答①

ありがとうございます。元気な笑顔をお届けできるように、今後もスタッフ一同努力して参ります。お褒め頂きありがとうございます!!

 

お客様の声②(高来店)

店内のスペースをもう少し広くしてもらえれば、お客様同士ぶつからないのにと思います!

店舗スペース狭い

ご回答②

ご意見ありがとうございます。店内スペースの件でご迷惑をおかけしております。今後の課題の一つです。ご迷惑をおかけしないように出来る限りスペースを取って参ります。

 

お客様の声③(高来店)

大きいサイズを揃えてもらいたい。3L.4L.5L

ご回答③

ありがとうございます。先月もご指摘を頂いておりました。婦人服は両店共に、自動ドアから入店して左側奥に陳列しております。陳列量、店内案内等を強化して参ります。

 

お客様の声④(高来店)

地域的になかつじは、みんな知っているので、当店にとってはいいのかなーと思います!益々の発展を期待します。

ご回答④

ありがとうございます!!今後も地域のお客様にとってなくてはならないお店であり続けるために精進してまいります。

 

お客様の声⑤(高来店)

衣料品だけでなく、日用品やキャラクター商品など幅広い品揃えで、いつも楽しく買い物させてもらってます。 目玉商品の数をもう少し多めに用意して貰えると嬉しいです。⑩→⑳とか。 これからも素敵な商品をお願いします。

ご回答⑤

ご利用ありがとうございます。先月もご指摘を頂きました。ご期待に沿えず申し訳ございません。準備数を増やす等、対応して参ります。

 

お客様の声⑥(高来店)

月1で 多良見の方へ 用事があり出掛けますが…その帰り道毎回立ち寄ります! 品揃えが有明店より 良い印象が有ります♫

ご回答⑥

お褒め頂き、ありがとうございます。狭い店内ですが、工夫して商品を陳列しているスタッフには最幸の褒め言葉です。

 

お客様の声⑦(高来店)

レジ前に並びやすいように工夫してもらいたいです

ご回答⑦

申し訳ございません。以前レジ前にマスクを陳列していましたので、数名のお客様からご指摘を頂いておりました。レイアウトを変更しておりますので、少しでも並びやすくなったと感じて頂ければ幸いです。

 

お客様の声⑧(高来店)

今回配付されたサービス券ですが、1,000円のは1点2,000円以上で使え、500円のは1点1,000円以上で使えるという条件があることを精算時に知り、大変ガッカリしました。多数の人がガッカリされた事と察します。 こういう条件は、必ず事前に明確に知らせて頂きたいです。 なんか騙された感じで、とても不愉快でなりません。 早々に条件を無くして、そのまま金券として使えるように改訂頂けないでしょうか。 せめて、1点の金額ではなく合計金額で使えるように改訂頂きたいです。

ご回答⑧

サービス券ではご不便をおかけしました。お客様のご指摘の通り改定をしますと店舗運営上、難しい状況です。申し訳ありませんが、現状では出来かねます。今後はお渡しするサービス券に工夫をして使い方が分かるように表示致します。ご了承下さい。

 

お客様の声⑨(高来店)

必要な物を購入しています。 とても助かります。

ご回答⑨

ご利用ありがとうございます!今後もご期待に添えるように精進して参ります。

 

お客様の声⑩(有明店)

生活用品、化粧品などが他の店より安いので助かります。

ご回答⑩

ありがとうございます。今後もお値打ちな価格で商品を提供して参ります。

 

お客様の声⑪(有明店)

広告の品がわからない時があるので、広告の品の商品を分かるようにして欲しいです。

ご回答⑪

ご指摘ありがとうございます。現状POP等で商品陳列しておりますが、陳列方法等を再度見直し致します。

お客様の声⑫(有明店)

乳児がいて抱っこだと大変なので 腰が据わる前の子でも乗れるベビーカートがあると助かります。

ご回答⑫

ご指摘ありがとうございます。ご不便をおかけしております。現在買い物カート2台、ベビーカートが1台ございます。ご要望のベビーカートは台数増加を検討させて頂きます。

お客様の声⑬(有明店)

クーポン券の制限や条件が細すぎる

ご回答⑬

お客様のお得感を最大限に出すために、細かくなっております。今後はお渡しするサービス券に工夫をして使い方が分かるように表示致します。ご了承下さい。

 

お客様の声⑭(有明店)

店員さん達がとてもフレンドリーで友達の家に遊びに行く感覚で買い物に行ってます。とても居心地が良くてついつい長居してしまいます(笑)

ご回答⑭

ご利用ありがとうございます。お客様へ温かいおせっかいを届ける事をモットーに、今後も居心地の良い空間をお届け出来るようにします。

 

お客様の声⑮(有明店)

品揃えが良いと思います!

ご回答⑮

ありがとうございます。今後もご満足頂ける様に品揃えして参ります。

 

お客様の声⑯(有明店)

Lサイズを購入、1度洗濯したらMサイズになった。1000円くらいで安いとは言えあんまりだ。

ご回答⑯

大変申し訳ございませんでした。お申し出頂きましたら、返品交換致します。

 

お客様の声⑰(有明店)

トイレの洗面台の装飾が可愛かったです

ご回答⑰

ご利用ありがとうございます。有明店のトイレは先月沢山のご指摘を頂きました。洋式トイレに変えますので、今しばらくお待ち下さい。

お客様の声⑱(有明店)

チラシ初日は 仕事で行けないので 目玉商品が いつも 買えません。仕方ないのは分かってるのですが もう少し数を増やして頂けたら助かります。 無理を言ってすみませんでした……。

ご回答⑱

チラシ商品はお買い得商品の為、数に限りがございます。ご期待に沿えず申し訳ございません。準備数を増やす等して対応して参ります。

 

お客様の声⑲(有明店)

お疲れ様です。ちょっと遠いですが、ゆっくり楽しみたいので時間がたっぷり有るときに行っています。 店員さんも二大用語を明確に大きな声、笑顔で言ってくださる方、顔を覚えてくださり、お忙しい中、声かけしてくださる方がいらっしゃって気持ち良く、お買い物させていただいています。ありがとうございます

ご回答⑲

ご丁寧にご意見頂きありがとうございます。遠方から来店頂き、またつぶさに観察頂き、感謝致します。今後も気持ちよく買物して頂ける様にサービスを提供させて頂きます。

お客様の声⑳(有明店)

経済新聞しかとってないので、チラシを直接手にとってみてないので詳細がわからなかった。配信されたものは細部がわからなくて行って聞いてみたらよかったと思いました。 このアンケートが一日前に来てたらよかったのに〜と残念。

ご回答⑳

ご指摘ありがとうございます。細部がわかりづらいとの事、ご不便をおかけします。スマートフォンでご覧になる場合は、出てきた画面を一度クリックしますと細部まで拡大して見やすくなるかと思います。大変お手数ですが、お試し頂ければ幸いです。

 

お客様の声㉑(有明店)

店員さんどうしがぺちゃくちゃ話してるのがいつも気になる。すごく感じのいい店員さんと、愛想のない店員さんの差がすごいと感じました。

ご回答㉑

ご指摘ありがとうございます。お客様を不快にさせてしまい、誠に申し訳ございません。スタッフとも情報は共有させて頂いております。今後改善して参ります。

 

お客様の声㉒(有明店)

)があるため、セール日に行けない。セール前準備で明日のセール品ですと表示してある(今はどうかわからないが)

ご回答㉒

チラシ品はお買い得品のため、数量があらかじめ設定されております。ご了承下さい。またチラシ前日にはお客様が間違われてお買い上頂かないようPOPを掲示させて頂いております。

お客様の声㉓(有明店)

こんなに安く買えることがうれしい。

ご回答㉓

ありがとうございます。今後もより良い商品をお値打ちな価格で提供していけるように努力して参ります。

 

お客様の声㉔(有明店)

もう少し若い子向け(学生)の服も増やして欲しい 最近、やや年齢層が高めの方の服が多いようなぁ… 3、40代でも「んん…んあんまり着たくないなぁ…」と感じる

ご回答㉔

ご指摘ありがとうございます。30~40代の服があまりないとのご指摘は今までも数件ございました。ご期待に添えずじまいで、申し訳ございません。。今後メーカー開拓も含めて商品を探して参ります。

 

お客様の声㉕(有明店)

日用品の売り出しが楽しみです。

ご回答㉕

ご利用ありがとうございます。売り出しを楽しみになさっているとの事、ありがたい限りです。今後も日用品をお安く提供させて頂きます。

 

お客様の声㉖(有明店)

ポイントカードのリニューアルをしてみてはどうですか?角角がペロンペロンとなったり 財布から取り出しにくいと以前から思ってました 皆さまはどうなのでそぅかぁ?

ご回答㉖

ご提案、ありがとうございます!ポイントカードは紛失ですと再発行100円頂いておりますが、劣化して使いにくいカードでしたら、無料で交換致しますので、お気軽にお問い合わせ下さい。スタッフからもお声をかけさせて頂きます。

 

お客様の声㉗(有明店)

大きいサイズが、もっとあったら良いなと思う。

ご回答㉗

ありがとうございます。先月もご指摘を頂いておりました。婦人服は両店共に、自動ドアから入店して左側奥に陳列しております。陳列量、店内案内等を強化して参ります。

 

お客様の声㉘(有明店)

今回のコロナの影響でお客さんが少し少なかったように思いました。でも、スタッフの対応が良くてとても満足出来ました。

ご回答㉘

コロナ禍の大変な中、ご来店頂きありがとうございます。スタッフの対応については現状に満足せず、更にお客様のご期待を超えていけるよう努力致します。

今月も、多くのお声をありがとうございました。
頂戴したお客様のお声と一緒に、よりよい”ファッションハウスなかつじ”の店づくりに励んで参りますので、これからもどしどしご意見を頂戴できれば、私どもも嬉しい限りです。皆様よろしくお願い致します。

関連記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ページ上部へ戻る