ブログ

お客様の声 2020年6月

いつも「なかつじ」をご利用頂き、ありがとうございます。

6月に実施したお客様アンケートにご協力頂いたお客様、ありがとうございました!!

高来店・有明店共にトイレ入口に掲示させて頂いております。

以下のご回答頂いたご意見・ご感想は店舗運営に活かして参ります!

 

お客様の声①

チラシ商品を、前の日に準備されますが、見えている商品を買えないのは、残念です。チラシ当日に買いに行ければよいのですが、遠方と仕事で、営業時間に間に合いませんし、チラシ期間中に来店出来てももう、品切れなので、結局買えません。広告の品を水曜日に全て出してしまうので、木曜日に行ったら広告の品はほとんど売り切れているのが不便。

ご回答①

ありがとうございます。チラシ商品はお買い得商品の為、沢山準備しておりますが、ご期待に沿えず申し訳ございません。準備数を増やす等して対応して参ります。

 

お客様の声②

トイレが1つしかないので、もう1つ増やしていただけると、緊急時の際にかなり助かります。男女共通で1つしかないので困る。

ご回答②

申し訳ございません。現状では1箇所設置のみとなります。ご不便をおかけします。

 

お客様の声③

二重扉なので初めては入りにくい。あと薄暗い。子どもがトイレしにくい。そもそもトイレがあるのを知らなかった。洋式トイレがよい。和式なので。洋式だと有難いです。水洗トイレにした方がいい。和式なので高齢の方は段差もあり、使いにくいと思います。雰囲気が倉庫みたいで薄暗く、子供は行きたがりません。仕方なく、コンビニまで行きます。お客様用とは思えない。初めて利用したとき、スタッフの入り口?在庫置き場?がトイレ真横にあるため入りづらかったし、ためらった!

ご回答③

ありがとうございます。この度、洋式トイレに入れ替えるように致しました。もう暫くお待ち下さい。

 

お客様の声④

スタッフエリア入っている雰囲気がある。事務所が近いので気になる

ご回答④

申し訳ございません。現状位置等を変える事は難しいです。ご不便をおかけします。

 

お客様の声⑤

大きいサイズの服を充実させてほしい

ご回答⑤

ありがとうございます。大きいサイズの服は両店共に、自動ドアから入店して左側奥に陳列しております。陳列量、店内案内等を強化して参ります。

 

お客様の声⑥

夏物バッグカゴ等もっとふやしてほしいですね。3L男物の下着、パジャマ類を増やしてもらったら助かります。

ご回答⑥

品揃えのご要望、ありがとうございます。仕入を見直して種類を増やします。

 

お客様の声⑦

隣の県で自宅から1時間半くらいかかるけど、山茶花高原行ったり、諫早方面行く時は必ずよってます!掘り出し物があったり安いので、なかつじが大好きです!

ご回答⑦

佐賀県からお越し頂き、またありがたい言葉を頂き感謝です。ご期待に添えるように今後も頑張ります。

 

お客様の声⑧

文房具コーナーをもう少し充実させて欲しいなと思います

ご回答⑧

品揃えのご要望、ありがとうございます。仕入を見直して種類を増やします。

 

お客様の声⑨

対応があまり良くない店員サンがいるのが残念です(T_T)

ご回答⑨

ご指摘ありがとうございます。お客様対応で不快な思いをさせてしまい申し訳ございません。スタッフ全員でお客様対応について再度注意し改善します。

 

お客様の声⑩

商品は目玉が沢山あってとても楽しいです。バラエティーに富んでいます。今日も友人に紹介しました。商品がギチギチなので余裕が欲しいです。試着室が少々不安なのでドアの個室方が良い。下着の返品が出来ないのが困る。小さいのを2回買って失敗をしました。残念。洋服は最近可愛いのもあって満足してます。割り引きを良くしてくださるので嬉しいです。全商品3割引も活用させて頂きました。おもちゃも安くて良いのを置いてくださっています。冷感マスク安いですね。今度買います。また行きますね、頑張ってください。

ご回答⑩

沢山のお褒めの言葉を頂きありがとうございます。商品の件ではご迷惑をおかけしております。試着室は検討致します。下着については身につける商品の特性上、ご理解を頂ければ幸いです。

 

お客様の声⑪

鏡が少ない気がします。

ご回答⑪

ご利用頂きありがとうございます。鏡の設置個所含めて見直します。

 

お客様の声⑫

ワンピースの種類を少しふやしてほしいです。

ご回答⑫

ありがとうございます。種類を増やすように仕入を見直します。秋物商品も続々入荷中です!

 

お客様の声⑬

商品陳列がごちゃごちゃで見辛い。汚れていたり皺だらけな物がある。広告商品がどこにあるかもわかりにくい。                                                 もう少し分かりやすく物がおいてあったら、とても助かります。探せなくて、店員さんに何度もきかないといけないからです。

ご回答⑬

言いづらいご指摘をして頂き、ありがとうございます。より見やすい、買いやすい売場作りを行っていきます。

 

お客様の声⑭

新型コロナ感染予防の消毒液が出入口に有ったらよかったなーと思った

ご回答⑭

ご要望、ありがとうございます。消毒液は各店舗入口に設置させて頂きました。

 

お客様の声⑮

オーガニックコットンの製品があるのは嬉しい。

ご回答⑮

ご意見ありがとうございます。今後もお客様にご満足頂ける様に品揃えして参ります。

 

お客様の声⑯

なっぴーの活躍を誰よりも楽しみにしてますよぉ

ご回答⑯

ありがとうございます。私共もなっぴーが活躍できるように、色々な取り組みを考えていきます。皆様の力でなっぴーを育てて頂ければ、幸いです。

関連記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ページ上部へ戻る