ブログ

【システムエラー復旧のお知らせ】

【システムエラー復旧のお知らせ】

 

いつもなかつじをご利用頂き、誠にありがとうございます。

精算レシートを発行した際に、ポイントカードの累計ポイントが減算又は0ポイントになる状況が発生しておりました。

原因:ポイントカードシステム障害

期間:2022年2月25日(金)から4月30日(土)

店舗:有明店

ポイントカードシステム障害の為、金券が発行された際に累計ポイントが通常ポイントよりも加算されており金券の発券が早まっている状態となっておりました。

現在復旧しておりますが、金券の発券が早まっていた為、ポイントカードの累積ポイントがマイナス又は0ポイントになっているお客様がいらっしゃいます。

ポイントカード会員様には、大変ご不便・ご迷惑をお掛けしましたこと、心より深くお詫び申し上げます。

お気付きのお客様はレジカウンターにお知らせ頂ければ、幸いです。

500円引き券を進呈させて頂きます。

 

また当店で把握しているお客様には、ハガキにてご案内させて頂いております。

ハガキをご提示頂ければ500円引きさせて頂きます。

以下、ご注意下さい。

 

・2022年2月25日(金)から4月30日(土)までの精算レシート

・ポイントカードのご持参

・その他割引きの併用不可

・使用期限10月31日(月)まで

 

ポイントカード会員様には、大変ご不便・ご迷惑をお掛けしましたことを改めまして深くお詫び申し上げます。

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

ファッションハウスなかつじ

関連記事

ブログをメールで購読

メールアドレスを記入して購読すれば、更新をメールで受信できます。

ページ上部へ戻る