ブログ

お客様の声 2020年10月

アンケートの御礼

2020年10月にお客様から頂いた「お声」の数々です。

 

いつも「なかつじ」をご利用頂き、ありがとうございます。

10月に実施したお客様アンケートにご協力頂いたお客様、ありがとうございました!!

 

高来店・有明店共にトイレ入口にも掲示させて頂いております。

以下のご回答頂いたご意見・ご感想は店舗運営に活かして参ります!

お客様から頂いたお褒め・お叱りの声

お客様の声①(高来店)

いい物が安くなっていて嬉しい 店員さんの対応も良いですね 休みがあれば行きたくなるお店ですね

ご回答①

お褒め頂きありがとございます。お客様対応には特に力を入れております。まだまだ未熟で不行き届きの為、お客様にご不快な思いをさせる場面もあるかと思いますが、精一杯努力致します。

お客様の声②(高来店)

子供服(150以下)をもう少し増やして欲しい

ご回答②

ご意見ありがとうございます。少しお時間を頂戴しますが、仕入量を増やすなどの対応して参ります。

お客様の声③(高来店)

ハギレを置いて欲しいです❗

ご回答③

いつもご利用頂きありがとうございます。ハギレにつきましては仕入先に取り扱いがない為、当社でも取り扱いがございません。お近くだと、サンキ様がお持ちだと思います。

お客様の声④(高来店)

赤ちゃんを乗せるカートが欲しい。

ご回答④

いつもご利用頂きありがとうございます。ご不便をお掛けしております、申し訳ございません。高来店での店舗の運営上、カートを置くことが大変厳しい状況です。現状では設置が出来ません。大変申し訳ございません。

お客様の声⑤(高来店)

可愛いマスクが多くてよく購入しています(^^)小さめのサイズのマスクももう少し増やしてもらえたら娘がたすかります!! 日用品や雑貨の売り出しも毎回楽しみです♪

ご回答⑤

いつもご利用頂きありがとうございます。お褒め頂き感謝致します。マスクの件、承知しました。小さいサイズはレジ横に置いてございます。分かりにくい場合は、スタッフまでお気軽に声をおかけ下さい。

お客様の声⑥(高来店)

先日初めて有明店に行きました!広くて見やすく試着もしやすく孫の服より自分のをたくさん買いました♪

ご回答⑥

ご利用頂き、ありがとうございます。有明店のご利用、ありがとうございます。有明店の売り場は高来店の約1.5倍ございます。通路も広く、見やすさも高来店より見やすいかと思います。高来店も有明店に負けないように取り組みを続けております。今後とも両店を宜しくお願いします。

お客様の声⑦(高来店)

どうしても欲しい商品があって10時前に入り口に並んでいると2箇所ある入り口の反対側が早く開いて何の為に並んだのかわからなくて嫌な思いをしました。開店スタートは1箇所であって欲しいです。

ご回答⑦

ご意見ありがとうございます。大変嫌な思いをさせてしまい申し訳ございませんでした。ご意見を受けて、チラシ初日の水曜日だけですが、開店時入口を一カ所にしております。大切なことに気づかせて頂き、ありがとうございました。

お客様の声⑧(高来店)

紳士服の大きいサイズを揃えてほしい!3L.4L.5L.

ご回答⑧

いつもご利用頂きありがとうございます。紳士大寸サイズですが、取引先に取り扱いが少ないのが現状です。なるべくご期待に添えるように仕入を行います。

お客様の声⑨(高来店)

カードを電子化して欲しい、いつも見当たらず諦める 他の店舗は電話番号で確認出来無駄がない

ご回答⑨

ご意見ありがとうございます。ポイントカードの電話番号入力化の件ですが、以前お客様同士のトラブルに発展した事例がございました。当社としましては、お客様同士のトラブル防止の観点から、カードを持参して頂きポイントを付ける対応を取らせて頂いております。ご不便をおかけしますが、ご了承下さいませ。

お客様の声⑩(高来店)

狭い

ご回答⑩

ご意見ありがとうございます。ご不便をお掛けしております、申し訳ございません。お客様に居心地のよい空間を提供する事には妥協せずに今後も真摯に取り組んで参ります。

お客様の声⑪(高来店)

私が購入するのは孫の洋服(主に下着やズボン類) 何気に可愛いのと、オーソドックスなのとのバランス良いです。 あとは私の部屋着のズボン買って良かった事が多いデス。

ご回答⑪

いつもご利用頂きありがとうございます。今後も品揃え含め、ご期待に添えるように頑張って参ります。

お客様の声⑫(有明店)

いい物がある スタッフさんの対応が良い気持ちよく選べる

ご回答⑫

いつもご利用頂き、ありがとうございます。お褒めの言葉に恥じないように、切磋琢磨して参ります。ありがとうございました。

お客様の声⑬(有明店)

スタッフの接客… 支払い…お金なおしてたら…「もう少し前に…」ムスッとした感じながしてた…その態度… じゃないだろう…「すみませんが…もう少し前にいいですか」っていいかたがあるでしょ…ギャル定員ならしょうがないが… 後ろ確かめたら2人しか並んでないのにそれは無い‼

ご回答⑬

ご意見ありがとうございます。不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。接客対応含めてスタッフ全員で対応して参ります。

お客様の声⑭(有明店)

サンキューレターを何回か頂いた事があるのですが、10枚集めると3000円の商品券進呈とは、知りませんでした…。カードに説明があったのでしょうか?

ご回答⑭

いつもご利用頂きありがとうございます。サンキューレターの説明は、現状ご案内がございません。申し訳ございません。今後は案内をしてお客様に周知して参ります。またサンキューレターを始め、当社では沢山お買い上げ下さるお客様へ『えこひいき』のサービスを今後も考えて実行して参ります。楽しみにお待ち下さい。

お客様の声⑮(有明店)

ハロウィンイベント土曜日で、仕事の為行けませんでした。 日曜日にもして欲しかったです。

ご回答⑮

いつもご利用ありがとうございます。ハロウィンイベント楽しみにされていたのに申し訳ございません。今後の日程については、お客様の事をもう一歩踏み込んで考え、柔軟に対応して参ります。

お客様の声⑯(有明店)

衣料品店なので、レジ袋サービスで付けて欲しい。しまむらのように!

ご回答⑯

ご意見ありがとうございます。使用している会社様、店舗様のように当社も導入を検討させて頂きます。

お客様の声⑰(有明店)

メンズ服が少なくて似たり寄ったりのものしか置いてない。文房具コーナーをもう少し充実させて欲しいです。

ご回答⑰

品揃えのご要望、ありがとうございます。紳士服、文具ファンシーコーナーの仕入を充実させます。

お客様の声⑱(有明店)

店内に入ってからいらっしゃいませも言わなかったり店員の態度が悪すぎる。

ご回答⑱

ご意見ありがとうございます。ご不快な思いをさせてしまい、大変申し訳ございません。接客対応については毎月ご意見を頂戴しております。お客様のご指摘をチャンスと捉え、更に接客対応を磨いて参ります。ご指摘ありがとうございました。

お客様の声⑲(有明店)

大きいサイズは、入って左奥にあるのは、解っていますが、もう少しサイズや数を増やして欲しいし、大きいサイズで若者向けのデザインなど増やして頂けたらいいなと思います。

ご回答⑲

いつもご利用頂きありがとうございます。大寸ヤング向けの品揃えを強化して参ります。

お客様の声⑳(有明店)

もう少し子供洋品と大きいサイズを増やして欲しいです。

ご回答⑳

いつもご利用頂きありがとうございます。品揃えを含め仕入先の強化をして参ります。

お客様の声㉑(有明店)

ハロウィンのイベントに孫(幼稚園児)を連れて行きたかったが、合言葉が難しくて辞めた。

ご回答㉑

いつもご利用頂きありがとうございます。また、イベントにもご参加頂き感謝致します。合言葉が難しくイベント参加をお辞めになったとの事、配慮が足らず申し訳ございませんでした。次回以降イベントを行う際は、お客様のことをもっと深く考えて実行に移します。楽しみにお待ち下さい。

お客様の声㉒(有明店)

洋服もですが、雑貨を楽しみに来店しています。 以前は、もっとワクワク感があったんですが、最近は定番商品ばかりで… でも、やっぱり気になるから顔を出しています。 エコバッグが主流になり、必ず持参しています。 レジでは袋詰めをしていただいています。 お互い、嫌な思いをしたくなくて。

ご回答㉒

いつもご利用頂きありがとうございます。ワクワク感が少なくなっているとのご指摘にも関わらず、ご来店をして頂き、感謝のしようがございません。もっとワクワク感溢れる店舗になるように、品揃え、イベント含め考えていきます。レジ袋については、ご協力頂き感謝致します。

お客様の声㉓(有明店)

毎週行くのが楽しみです。他店にある同じ服でも断然やすい、なかつじは、私の109ですね!他店と比べて安い所が魅力的。

ご回答㉓

いつもご利用頂きありがとうございます。毎週のご来店、誠にありがとうございます。お値段に魅力を感じて頂き、またお褒め頂き感謝の気持ちで一杯です。お客様のご期待に添えるように今後も頑張って参ります。

 

今月も、多くのお声をありがとうございました。

頂戴したお客様のお声と一緒に、よりよい”ファッションハウスなかつじ”の店づくりに励んで参りますので、

これからもどしどしご意見を頂戴できれば、私どもも嬉しい限りです。皆様よろしくお願い致します。

関連記事

コメント

  1. この記事へのコメントはありません。

  1. この記事へのトラックバックはありません。

ページ上部へ戻る